TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブログ 始めました ←決まり文句
TOP ▲
はいどうも。黒猫です。

ついに僕も始めてしまいましたよ、ブログ。

以前、某ピンク(頭の中が)なプリさんに
 「ブログ書けー(頭の中がピンクオーラ)
ってな感じで脅されていたので、
 「LVが上がったら始めるよー」
と、適当に答えて置きました(当時LV95の94%位)。

それから約1ヶ月経ち、G狩りの最中にやっと・・・
 パラパラッパラー♪(SS取り損ねたぜ・・・)
LV上がりました。96です。

そしてその直後のSSがこれです。

screenheimdal000.jpg


一月も経ったのに、覚えていらっしゃいましたか・・・
そんなこんなでブログを始めることとなりました。
更新頻度は確実に遅いと思われますが、仕様です。
皆さんヨロシクね(=゚ω゚=)

そしておまけのようにLVUPの喜びっぽい画像を載せとこう。

ブログ始めました2


ヽ( ´ー)ノヒールのランクも上がった!



-----今日の発掘SS-----
今回は久々のLVUP,ヒールランクUP,そしてブログ開設を記念して、
初心に帰る意味で、僕のRO史上最古のSSを発掘してみました。
えいっ

ブログ始めました3


ポリン島で当時の知り合いの商人のお手伝い中の一コマ。
突如現れた天使ポリンにあっけなくやられ、寝そべっております。
当時の純朴さ(今もですが)が伺える貴重な一枚(かもしれない)。
[2005/08/12 14:06] | ROの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ネタ探しって大変・・・ | ホーム |
コメント
(・ω・)
ぶろぐ開始おめー!
リンクに追加させてもらいつつヲチしてますね(;`ω´)
[2005/08/12 19:54] URL | めた [ 編集] | TOP ▲
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%91z%91%9C%97%CD%82%F0%93%AD%82%A9%82%B9%82%E9%82%F1%82%BE%81I%81%40%89%A9%8D%A8Ver%2E%20&address=http%3A%2F%2Ftasogareneko%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

[2005/08/12 21:19] URL | みんなのプロフィール
[ 編集] | TOP ▲
(´ω`*)
頭の中がピンクオーラ
って何でしょう?誰のことでしょう??

今度ゆっくり説明お願いします^^;

うちもリンク追加したふぉー
ヲチしてますよ(*ノノ)
[2005/08/12 21:32] URL | るぃ [ 編集] | TOP ▲
|ω・`)
|ω・`)みっけた

みずくさいぞー。
ぼくとねこちんのなk



楽しくをませてもらいます(´・ω・`)
[2005/08/13 01:37] URL | らむたら [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tasogareneko.blog16.fc2.com/tb.php/1-be996f53
| HOME |
